SSブログ

母の日のプレゼント。 [日記]

5月の第二日曜日は母の日ですね。今年は5/14でした。私は誕生日が5/6なので10日と開けずに母の日が訪れてしまうので心苦しいです。今年は息子二人は誕生日と母の日を抱き合わせでプレゼントを用意してくれたので少し安心しました。ジェイさんからはプレゼントは檜の一枚板のまな板をいただきました。檜の香りは高血圧に良い作用があるそうです。私にピッタリかも。おいしいご飯を作るためにたくさん使って使った後はきちんとお手入れをして大切に使わせていただきます。051417 Present of the Mother's Day


義母には毎年二人の義姉と3人で一緒にプレゼントをするので義姉たちが選んでいただいてます。今年はバッグとカーデガンを選んでくださってプレゼントしました。そして母には今回はビタントニオ『マイボトルブレンダー』(ミル付き)にしました。ボトルのまま飲む事が出来るのとステンレスボディが気に入りました。母がいつまでも健康でいられるように願いを込めて選びました。051417 Present of the Mother's Day to my mom


以前プレゼントした電子レンジ用の圧力鍋や電気ケトルは便利に使えるようになるのに少し時間がかかったみたいで今回もどうかな~って思ったんですが。お礼の電話をくれた時の声のトーンや話し方で喜んでくれているのがわかって安心しました。


お母さん、いつも少し離れたところから見守っていてくれてありがとう。どうかいつまでも元気でいてくださいね。


nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。