SSブログ

ほころび始めました。 [日記]

家のバラの蕾がほころび始めました♪ピンクのかわいらしいピエール・ドゥ・ロンサールと一輪だけど上品な白で存在感のあるボレロ。まだ咲いてないけどストロベリーアイスも蕾がどんどん大きくなってます。いよいよバラの季節ですね。051117 rose


夕方の散歩は『ふれあいの森』へ行きました。そしてそこで会うとは思っていなかった方と偶然お会いしてその方のワンちゃんとアンディが初対面を果たすことが出来て嬉しかったです。まだパピーちゃんなのにおっとりしているからアンディも安心して仲良くできるワンちゃんだと思うんだけど今日は一緒にお写真を撮ることもできなくて残念でした。051117 andy


次にお会いする時には仲良くなれたらうれしいな。またお会いできる日を楽しみにしてますね^^


nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。