SSブログ

GW後半突入 [アンディ]

長いと思っていたGWも後半戦に突入です。5/4(THU)は前日に留守番をしてもらったアンディと一緒に葛西臨海公園にお散歩に行きました。GW中で公園の駐車場はとっても混雑していたけど夕方の散歩を兼ねて遅めに出かけて行ったのでバーベキューを終わらせたファミリーは帰り支度をしていました。公園内に併設されている水族館は入場料が無料日でした。これも混雑の要因かな?アンディは色々なもののにおいを確認しながらまるで探偵さんのようにして歩いてました。水辺ではヤドカリやイソガニ?を獲っているファミリーがたくさんいらして大賑わいでした。アンディも水が嫌いな割に積極的に水辺を歩いていると思ったらエサとして紐につけているイカの燻製の香りに誘われていたみたいで落ちているものを拾わないようにすごーく注意しました(笑)050417 andy


ワンちゃんが散歩ができる範囲の一番外側の道で一周したらたくさん歩いてアンディも大満足の笑顔でした。


nice!(61)  トラックバック(0) 

nice! 61

トラックバック 0

あしかがフラワーパーク子供の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。