SSブログ

GW初日。 [日記]

4/29(sat)ジェフユナイテッド千葉のホームゲームの観戦に行きました。この時期、試合開始は午後の早い時間なので試合観戦して帰宅してから少し遅いアンディの夕方の散歩ができます。夫・ジェイさんはシーズンチケットホルダーでしていつも席取りで協力し合う仲間がいてとても早くに家を出ていきます。今日もそれは同じ。次男・エルは土曜日も大学の授業があるため授業を終えてからフクダ電子アリーナで現地集合になりました。私はキックオフの1時間ぐらい前に最寄り駅である『蘇我』に着くように家を出ることにしてそれまでは家で過ごしました。042917 andy


ホーム戦を観戦するのは久しぶりです。ベテラン選手の中には私がフクアリに来ないでいる間に他チームへ移籍してまた戻ってきている選手もいたりして(笑)ここ数試合はなかなか勝てないからゴール裏のサポーターも試合前から気合が入ってました♪私も久しぶりのフクアリがうれしくて(1か月くらい続いていた咳がやっと治ってきたし)大きな声でコールしましたよ~^^042917 game


試合は開始早々に相手チームの選手の非紳士的行為でレッドカードが出て一人減ったのにあまりそれを感じさせない試合内容でした。でも高橋壱晟選手(最近人気の俳優さんと漢字違いの同じ名前)と指宿洋史選手がゴールを決めて2-0で勝利しました~v^0^v042917 hero


うれしいGWのスタートになりました^^


nice!(61)  トラックバック(0) 

nice! 61

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。