SSブログ

わんわんカーニバルからの~♪ [アンディ]

4/15(SAT)は代々木公園で開催された『わんわんカーニバル』へ行ってきました。アンディはどうやら覚えているらしく途中からグイグイ引っ張ってゲートに向かいました。

041517 ANDY 1
わんわんカーニバルは昨年も来ていてその時に購入した『人も食べられるおやつ』があったらまた買いたいね。って言ってたんだけど今回は同じお店はありませんでした。
041517 WANWANcarnival
それでいろんなイベントに行ったときに必ず出店している北海道のエゾシカのおやつを扱っているお店があったのでそこで少しおやつを買いました。他でも試食をさせていただいたりしてとても楽しかったみたいで帰ろうとしてゲートの方に来たときに会場の奥のほうに入っていこうとしていました(笑)この後近くになるエアバギーのショップに行ってタイヤに空気がひらなくなってしまったので見ていただいたら1つ部品交換の必要はあるってことで交換を含めてメンテナンスをしていただきました。その間、スタッフさんに声をかけていただいてアンディも楽しく過ごせましたよ~♪

 

池尻大橋に移動して『アンディカフェ』でランチにしました。このカフェは私がブログを始める前に拝見していたブログで知っていつか行きたいって思っていたんですがずいぶん経ってやっと叶いました。

041517 ANDY CAFE
屋内でワンちゃんOK店員さんのワンちゃんへの対応も◎。お料理もおいしかったです。こういったカフェが増えるとうれしいですよね~。うちの近くにもあったらいいのに。目黒川を少し散策しましたが花より葉のほうが多くなってきました。今年もそろそろ桜の季節は終わりだと実感しました。

 


nice!(68)  トラックバック(0) 

nice! 68

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。