SSブログ

破門~ふたりのヤクビョーガミ~ [日記]

2/1(水)は舞浜・イクスピアリのシネコンで『破門~ふたりのヤクビョーガミ~』を観ました。レディースデーで千円で鑑賞出来る日ということで行きましたが1日で映画の日でもあるので男女関係なくどなたでも千円でした。佐々木蔵之介さんと関ジャニ∞の横山君が主演の映画で出演者のほとんどが関西出身の役者さんだそうです。関西パワーが炸裂していました~。内容はいつものようにこれからご覧になる予定の方のために伏せますが私の中の佐々木蔵之介さんのイメージが…ブチ壊れました。上品で静かなイメージを持っていたんですがまるで違うキャラクターの役を見事に演じていらっしゃいました。実力派なんですね~。

 

020117 nagurigaki

 


nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。