SSブログ

新年早々のお届け物。 [お届け物]

昨年の仕事納め以降、ネットで購入したものは年明けの営業日以降に発送になったため1/5以降にお届け物がいくつかありました。

まず、アンディのお洋服。これは昨年末にアンディがモデルさんとして撮影に参加するというお話が合って喜んでお洋服を新しく買ってあげたくていろいろネット検索をしているうちに出会った『鎌倉DOG』さんで一番気に入ったお洋服がその時点では売り切れていて購入することができませんでした。その後撮影のお話は企画自体がなくなってしまったとのことでなくなってしまったのですが年末に何気なくお気に入りのお洋服のサイトを覗いてみたらアンディのサイズが入荷していたんです~♪これも何かのご縁じゃないかしら~って事で即購入決定しました。デザインがとっても好みで私もほしいくらい(笑)デニムを合わせてみました~^^

011017 ANDY

他に年末に棕櫚のほうきも初めて買いました。これは2階の廊下から階段の掃除に使おうと思ってます。階段の隅っこのホコリって掃除機やワイパーでなかなか取れないんですよね~。それでほうきを思いついたんです。棕櫚って新しいものを使うときはしばらく棕櫚の樹脂が粉になって落ちるので畳には不向きらしいんですけど廊下だったら使っているうちにその樹脂で艶が出てくるらしくLOHASですね。

年明け最初の大安の日にじっくり考えて新しいお財布をオーダーしました。こちらも本日到着しました。今日もちょうど大安だったので早速使い始めました。大安に届いたのはショップさんの配慮だったのかもしれませんね^^今回は開運を意識して今年のラッキーカラーの一つピンク色。このベージュに近いピンク色に一目ぼれしてしまったんです。

011017 WALLET

牛革にクロコダイル型押しも運気的には良いらしいです♪今までかぶせ式の長財布だったのでファスナー式ってどうかな~と思ったけど使っているうちになれるかな?と思ってます。お財布って同じものを長く使うより1年位できれいなうちに買い替えていくほうが運気的には良いそうです。お金も幸運もきれいなところに落ち着きたいのだとか。


nice!(75)  トラックバック(0) 

nice! 75

トラックバック 0

初詣今日から。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。