SSブログ

無麻酔歯石除去 [アンディ]

12/4(日)はアンディのオーラルケアのために高輪にある『PET-SPA』さんへ行きました。こちらはグランドプリンスホテル高輪に入っているペットサロンです。いつも20分から30分ぐらいでケア終了のご連絡が入るのでホテルのお庭を散策して過ごすことが多いのですが今回は40分以上かかるかもしれません。って受付の方がおっしゃっていたので前のワンちゃんが遅れ気味なのかな?って思って近くにあるお店ををのんびり見てからホテルのロビー経由でお庭に入っていきました。

120416 grand prince hotel takanawa
ロビーは前回来た時に改装工事中だったのが終わってジャパニーズモダンって感じになっていました。和のモチーフや竹が使われていて素敵でした。外国人旅行者に喜ばれそう。お庭に出ていくと紅葉がとってもきれいできっと素敵な景色がたくさん見られるだろうと楽しみにしながら中に入って行こうとしたその時に私のスマホが鳴って・・・アンディ君のケアが終わりましたのでお迎えをお願いします♪って。残念だけど引き返してお迎えに行きました。
120416 garden
今回がこちらにお世話になり始めて4回目のケアでした。半年に一度のケアですが歯磨きが嫌いなので半年たったころにはなんとなく口臭が気になりだします。そろそろ予約しなくてはって思う頃にサロンの方がご連絡をくださるのもありがたいし、ケアをしてくださるのが優しそうな獣医さんなので高齢犬を安心してお任せできるかなと思ってます。
120416 andy

 

お迎えに行ったらアンディはサロンのスタッフさんに抱かれて獣医さんにたくさん褒めていただいてうれしそうでした。


nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0

疾風ロンド雲を見つめた日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。