SSブログ

~真夏の俺らは罪なヤツ~BD フラゲ~♪ [お届け物]

11/16は関ジャニ∞のリサイタル『真夏の俺らは罪なヤツ』のライヴDVD&BDがリリースされます。楽天で予約していたのでその前日にフラゲ~♪です。

111516 BD
今回はBDの初回限定特典が観たかったのでBDを予約しました。映像は沖縄の内容だけど観ているとEちゃんと行った幕張の初日の事が蘇ってきます。ライヴが始まる前にBGMとして流れていた関ジャニ∞の曲に合わせてフリをひまわりの形のペンライト?を持って手元小さくやっていたら気が付いたら会場中がみんな同じようにフリをしていて動きが合っていてほぼ同じタイミングで気が付いた人が多くてザワついてから爆笑!そして曲が終わったら会場中から自然と拍手が起こっていました(笑)ライヴにくるお客さんの年齢層は幅広いし男性も増えてきて様々だけど関ジャニ∞の曲が流れるだけでライヴが始まる前から一体化できて幸せな時間を思い出しました。

 

幸せな時間といえばアンディさんにとっては次男坊のエルがあそんでくれたりかまってくれる時間が何よりうれしい時間です。

111516 ANDY

エルが家にいるとお散歩も適当に切り上げようとすることがあるくらい。ボール遊びが楽しくて逆方向に投げられたってボールを隠されたってウキウキしてます。エルのそばにいるだけで幸せそう♪

111516 ANDY2
ごはんもお散歩もお世話はほとんど私なんですけど~(笑)

nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。