SSブログ

健康診断と『パノラマ』フラゲ~♪ [お届け物]

10/11は健康診断を受診しました。毎年ジェイさんの勤務している会社の健保組合のシステムで受診しているのですが今年からイ-ウェルという会社を介して受診することになり契約医療機関が増えたので私のかかりつけの病院でも簡単に受けられるようになりました。以前は契約外だったのでかかりつけで受診しようとすると申請書を提出したりちょっと面倒だったので改善されてよかったです。昨年しっかりした内容の検診をしてたので今までだと今年は簡単な健康診断になる順番だったので何も考えないでおすすめ簡易コースを選んだから1時間ちょっとで終了。

101116 Medical examination
もともとの予約が8時だったからすごーく早くに開放されて寄り道したかったけどまだどこも開店してなかったのであきらめました。

 

10/12は関ジャニ∞の新曲『パノラマ』のフラゲ日です。

101216 cd

今回の曲はアニメ『モンスターハンター』の主題歌ですが私はそのアニメを観たことがないけど1回ぐらい観てみようかなって思ってます。これがきっかけで小さなエイターが増えたりするのかしら~^^

101216 andy
夕方にはアンディと『ふれあいの森』まで散歩に行ってきました~。ボール遊びが軽めになった為なのかサプリメントの効果なのかわからないけどずいぶん長く脱臼してなくて心配しないでボールを投げられるようになりました。すぐ疲れちゃうのは淋しいけどこれがいいバランスなのかしらね^^

nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。