SSブログ

エルの誕生日。 [家族]

9/10はエルの誕生日です。もう18歳になりました。9/10は学校や塾があるし前日の9/9金曜日ならみんなで揃うことができるということで9/9にお祝いをすることにしました。エルのリクエストは毎度おなじみの“バイキング“だったのでシェラトングランデトーキョーベイホテルのディナーブッフェに行きました。金曜日なのでジェイさんとケイは現地集合で私は仕事からいったん帰宅してアンディの散歩を終わらせてからエルと一緒に行くことになりました。エルが家からホテルまで歩いていこう!と言い出して きっとこれからすごくいっぱい食べるだろうしね。ってことで歩きました。たぶん5キロくらい歩いたと思います。

090916 sheraton grande tokyobay hotel grancafe
9月のブッフェのテーマはエスニックで私は苦手分野だけどサラダやローストビーフがおいしいのは間違いないので問題なし!です^^1皿目のサラダ以外のお料理の画像が何もないけどおなか一杯いただきました~。スイーツもおいしくておなかいっぱいだけど食べたくてほんとに困っちゃいます(笑)
090916birthday plate for L
予約の時に子供が9月生まれって話したらバースデープレートを用意してくださいました。今回はエルの誕生日祝いだけどケイまでお祝いしていただきました~♪
090916 birthday plate for K
帰りはホテルから舞浜駅まで歩いて途中でディズニーランドの近くを通ったんですがもうハロウィン始まっているんですね~。ゲート越しに写真撮ってみたけどほかの明かりもあるしうまく撮れませんでした~。やっぱりちゃんと入園して楽しい気分で撮影しなきゃダメですよね~。
090916 Disney Halloween
ゲート越しに中を覗きながらエルが受験終わったら来たいな~。バイトして年パスとか買ったりしてみたいな~。って言ってました。その前に合格するためにいっぱ~~~いお勉強してね。お母さんはあなたの頑張りと幸運を祈ってます[ハート]18歳の1年を大切にして思い出深い素敵な一年にしてください。

 


nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0

DIYもよう。PCカバーを作りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。