SSブログ

ライヴDVDフラゲ~♪ [お届け物]

急に寒い日が続いてアンディと夕方の散歩のときに頭皮に冷たい空気があたって痛いのであまり好きではないけど帽子を被ることにしました。とりあえず家にあるニット帽を被ったら予想以上に家族に不評で似合わないうえに病気みたいとかさんざんな言われようでした。(だから余計に帽子が嫌いになってしまうんだよね、きっと。)それでも寒さには勝てないのでどうしたものかと思っていたら楽天さんでいい感じの帽子を発見しましてそれがまたセールでしてとってもお安かったので手持ちのポイントを使えばお支払いも不要なほどでして・・・。迷わず購入のクリックをしたのが先週のことでした。土日の間に家にある羊毛でチクチクお花のコサージュを作成いたしまして届いた帽子につけてすっかりご機嫌になりました。

012616 帽子
帽子が似合わないなんて言われたって気にしないわ。自分が満足ならそれでいいのよ~♪ってわが道を行くことにしたMANAなのでした。

その羊毛でコサージュを作っていた日曜日に私にとっては心配なニュースが飛び込んできました。関ジャニ∞の大倉君が腸閉塞でライブに出られなくなってしまったというのです。大倉君の深夜のラジオ番組が土曜日にあって聴いていたのですがその間も体調はよくなかったとのことです。入院をしてもう退院したのですが無理をしないでほしいものです。

そんな関ジャニ∞の夏のライヴDVDが今日おうちに届きました。夏のライブは抽選に漏れて行くことの出来なかったライヴなのでとってもとっても楽しみ~♪

012616 おまえのハートつかんだる

さっそくじっくり見ました。途中のおふざけのコーナーで大倉君がお腹いっぱいでお腹が苦しい演技をしていたのですが今回の腸閉塞とダブってしまって涙が出てしまったのは私だけではないはず。次に観るのは大倉君のゲンキな笑顔が当たり前になってからにしようかな。

 次男坊は毛布が大好きで何かあればすぐ毛布を出してきます。寒くなるとリビングに毛布が置いてあることもよくあります。最近の寒さでアンディも毛布の中に潜り込むようになりました。器用にマズルを使って毛布を浮かせて潜り込んでいくので感心してしまいます。

012616 andy
おしりが出ているのはご愛嬌ですね。

nice!(65)  トラックバック(0) 

nice! 65

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。