SSブログ

羊毛アートと桜のカーペット [習い事]

今日(4/24)は羊毛アートのレッスン日でした。先生のご自宅でレッスンをしていただいてます。4月初旬に先生がお引っ越しをなさってそのお引っ越し先が大きなマンションでエントランスからどちらに行けばいいのかエレベーターホールが違うとたどり着けないのです(^^ゞしばらくは先生のご自宅に無事着くかどうかドキドキです。

今回いよいよオモチャっぽいアンディ君の完成です。アンディカラーにブレンドした羊毛を触っているとアンディがヤキモチを焼くので家では進められませんでした。そのせいもあってとっても時間がかかってしまいました。植毛はモヒカン部分と耳だけしっかりしてそれ以外はかなりゆるい感じにしています。そのゆるさがオモチャっぽくってかわいらしくって癒やされます。

042414 andy
次回作はアンディカラー以外での色の作品を作ろうと思っています。そうすれば家でもチクチク楽しい時間を過ごせます♪
^^

夕方のお散歩は桜のきれいな緑道です。ソメイヨシノが終わった後は八重桜を楽しめますがその八重桜も散り桜の花びらがカーペットになっています。桜はもう終わりですね。今年の桜のシーズンは忙しかったけど幸せな時間を過ごすことが出来ました。

042414 andy2
また来年もアンディと素敵な春を迎えられるといいな。

nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。