SSブログ

羊毛アートレッスン [習い事]

今日は羊毛アートレッスンの年内最終日でした。レッスンを少し早めに切り上げてLunch Partyを開いて頂きました。とってもかわいらしいランチは先生と二人のお嬢さんが用意してくださいました。

122613 lunch party
質より量の息子二人と暮らしているのでマッシュポテトの雪だるまやブロッコリーのツリーが新鮮でうっとりしちゃいました。カップケーキにマシュマロのお顔を付けたり私にも娘がいたらこんなかわいいランチを作っていたのかしら~。とっても楽しくてあっという間でした。ランチパーティを設けてくださって準備もしていただいてありがとうございました。とっても美味しかったです♪1月はなかなか都合が合わなくてあまり参加できませんが来年もよろしくお願いします^^


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

クリスマス合格祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。