SSブログ

サンタさんのお食事会 [習い事]

今日は羊毛のレッスン日でした。先生のご自宅をサロンとして解放してくださっていて伺う度に素敵なインテリアに刺激を受けています。今回は先生が制作された小さめのサンタさんで先生がお茶目な部分を発揮していました^^かわいいでしょ?クリスマスまで1週間を切ってサンタさんは準備を終わらせて当日に向けてパワーを蓄えている所なんでしょうか~。

121913 羊毛

私のオモチャっぽいアンディは相変わらずお茶の水博士っぽい滑稽な印象から抜け出せなくって困っています。お耳に植毛した羊毛をカールしてみたり色々やっているんですけどね~。年内の完成は厳しくなって来ました。

本物のアンディさんは私のルートートに興味津々。プードルと言うネーミングに惹かれて買ったのですが初めて見たときにいや~な顔して目を背けました。どうやらモコモコの黒い物を抱えているのを見てヤキモチを焼いてしまったらしいんです^^;最近になってやっと生き物ではないと理解したみたいで今日はソファの上に置きっ放しにしていたらベッドの代わりにされちゃいました。

121913 andy
ホリホリカリカリしたりブンブン振り回したりは止めて欲しいけどベッド代わりくらいならいいかな^^


nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

甘くて熱い思い。三者面談。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。