SSブログ

羊毛アートレッスンと 夕方の楽しみ [習い事]

今日は羊毛アートの日でした。先生はご主人のお仕事の関係で海外生活も経験されていらして先生ご自身が季節のイベントがお好きなのもあってハロウィンやクリスマスの飾りはとっても凝っています。今日はお部屋がクリスマスムードでいっぱいになっていました。

121213 羊毛レッスン
羊毛レッスンは中断していたオモチャっぽいアンディの植毛に入りました。植毛は先生と相談した上で全身ではなくお鼻の周りやお耳とアンディのトレードマークでもあるモヒカンだけすることになりました。で、今日はお花周りに植毛した物をトリミングしてお耳にも植毛をしたところで時間になりました。でもなんだかお茶の水博士みたいなシルエットで不安でいっぱいになりました。ちゃんとかわいく完成することが出来るのかしら・・・。来週は先生にたくさんアドバイスをいただいてかわいい路線に戻せるように頑張らなくっては。
121213 夕焼け2
夕方のお散歩はいつものふれあいの森まで行きました。今日はよちよち歩きの赤ちゃんと一眼レフカメラを持った親御さんの組み合わせが数組いらしてました。きっとお年賀状に使う為にお子さんのとっておきの瞬間を撮影したくていらしていたんでしょうね。よちよち歩きのお子さん達はワンちゃん達に興味津々でよってきてアンディもなでてもらったりシッポを触られたりしてました。
121213 夕焼け

最近は本当に夕焼けがきれいで今までにも何度も記事にアップしていますが今日もついスマホで撮影してしまいました。夕方の散歩に出るときにどんな夕焼け空が見られるのかも楽しみの1つになりました。
nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。