SSブログ

羊毛アートレッスン と 大好きな人との大切な時間 [習い事]

今日は羊毛アートレッスンの日でした。12月に入ったのでクリスマス用のブーツを完成させたくってお家でもチクチク頑張りましたよ~^^先週までに出来上がっていたのがクリスマスツリーとスノウマン。途中になっていたのがアンディサンタさんでした。アンディサンタさんを完成させて他にギフトボックスを2つとジンジャーブレッドマンやキャンディステッキを作りました。アンディサンタさんに何か持たせたくってギフトボックスかキャンディステッキにするかそれとも別の物にするか・・・しばらく悩んでしまいました。結局作った物をすべてブーツに詰めたときに少し後が重くなっていたのでベルを持たせてバランスを取ることにしました。

120513 羊毛 アンディ

とっても楽しいブーツになったので大満足^^時間が余ったので100円均一のセリアで購入した定期入れにアンディのお顔をつけました。こちらはドックランを利用時にカードをいれて使いたいと思います♪

120513 カードケース
夕方のお散歩ではアンディの大好きなチャチャちゃんのパパに会えてアンディはとっても嬉しそうでした。
120513 チャチャパパと
ボールを投げてもらうのをお利口さんで待っていていいお顔で遊んでいました。寒くなってくるとだんだんお友達に会えなくなってくるので貴重な時間になりました。
120513 アンディ

nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。