SSブログ

羊毛アートとふれあいの森 [習い事]

今日は羊毛アートのレッスンの日でした。今日はアンディのお顔と整えて胴とくっつけて赤い三角帽子を被せて赤いお洋服を着せました。帽子は頭の上に赤い羊毛を少しずつのせてチクチク繰り返して大きさを決めて形を整えた後で白いボア部分をのせました。お顔と着けた後の胴を赤い羊毛を被せてチクチクしていきます。今日はここまででした。

112613羊毛

今日出来たところまでをブーツに収めてみたらこんな感じ。次回は完成できるといいなぁ。

112613 andy
夕方のお散歩はふれあいの森です。お友達の白いプードル・マッシュちゃんの持っているラグビーボールの形のボールがアンディのお気に入りで会うとすぐにおねだりして借ります。今日もお借りしてご満悦のアンディ。
112613 夕焼けの中遊ぶアンディがいるよ!
ボール遊びをしている間に夕焼けの色が深まって日が暮れていきました。マッシュちゃんママ、いつもありがとうございます。

nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。