SSブログ

ハロウィン [習い事]

今日は羊毛レッスンの日です。昨晩、先生から『明日のレッスンは30分早く切り上げてハロウィンパーティをしましょう。変装してきてくださいね^^』ってメールがありました。みんなどうするんだろ~。って不安になりながらお家にあった帽子を持ってレッスンに向かいました♪先生はご主人のお仕事の関係でNYに住んでいらしたので家の外から本格的で見学にいらっしゃる方もいたんですって。ランチは先生が韓国料理レストランのお料理教室で習っていらした韓国料理を頂いてみんなでワイワイ楽しかったです~♪先生ありがとうございました^^

103113 ハロウィン
アンディも毎年同じだけどハロウィンのマントを着てお散歩に行きました。今日は特別にドットワンのカボチャとサツマイモのおやつと鹿肉のジャーキーを持参しましたが今日はあまりお友達に会えなくってやっと会えたパッチ君とメロちゃんと仲良くいただきました。パッチとメロのママがお写真を撮ってくれたけど3匹ともおやつもらうのに必死すぎて笑っちゃいました。
103113ハロウィン2
公園で食べたおやつがとっても気に入ったみたいでアンディは帰ってからお散歩バックの中の物をぜ~んぶ出して探して私に叱られちゃったんですよ~。お散歩バッグの中のファスナー付のポケットにしまってたのでおやつは無事でした^^;
103113ハロウィン3


nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

トラックバック 0

久し振りの笑顔♪初めての・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。