SSブログ

エルのお誕生会 [家族]

9月10日はエルの14歳の誕生日です。
平日は部活が有ってエル自身の帰宅時間も遅いし、ジェイさんも仕事で遅くなる可能性があるので一日早い今日(9/9)お祝いのお食事会をする事にしました。食べ盛りの息子のリクエストはバイキング。今回は何処にしようかとネットでチェックしているとオリエンタルホテルのチャイニーズレストランのバイキングにアニバーサリープランが有って御誕生月の人が予約しておくとお誕生日ケーキ又は記念日写真撮影をプレゼントしてもらえるんです。我が家はケイも9月生まれなので2人分でケーキと写真撮影の両方お願いできました。コレでオリエンタルホテルのチャイニーズに決定!です。予約は5時か7時のどちらかだったので7時に予約をしました。ちょっと遅いかな~と思いましたがエルが部活から帰ってきて入浴やら何やらとしているウチに丁度良い時間になりました。

090912 バイキング2.jpg

初めの内は写真撮影したのですがこの後食べることに夢中になって撮影は忘れました><フカヒレの茶碗蒸しや北京ダックそれにステーキも中華風にアレンジしたソースで美味しかったです。食事も一段落した所でバースデーケーキが運ばれてきました♪

090912 バイキング3.jpg

そしてスタッフの方達が♪Happy Birthday~♪を歌ってくださって周りのお客様も拍手をしてくださいました。皆様、ありがとうございました♪そしてデジカメで記念写真を撮影してくださってプリントして持ってきてくださいました。アニバーサリープラン、とても良い記念になりました。ありがとうございました♪アンディはお留守番だったのですが代わりに羊毛で作ったアンディ似のマスコットを持って行って撮影の時には出して撮影してもらったので気持ちとしては一緒のつもりです♪

お食事はお留守番のアンディですが朝の散歩で土手まで行って来ました♪朝夕は涼しい風が吹くようになって来ましたが日中はまだまだ暑い日が続いています。

090912土手.jpg

エル君、1日早いけど14才のお誕生日おめでとうワン。いつもお友達みたいに遊んでくれるエル君が大好きだワン。サッカーでいない事が多くなって少し淋しいけど応援してるワンからね。

090912andy.jpg

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
わんわん

エル君、14歳のお誕生日おめでとう〜^^
また一年楽しく過ごしてね〜♪
アンディ君、エル君が大好きなのね〜サッカーボールで遊んでもらえたら良いね!!

↓フェルトのストラップ素敵に出来ましたね!私も作ってみたいです。
秋になったらやろうと思ってたけど、母がこっちにいるので週に2、3回母の所に通うとフェルト教室までは手が回らないの(>_<)
by わんわん (2012-09-17 18:17) 

terrybear

エルくんお誕生日おめでとうございま~す
たしかに食べ盛りのお子さんはブッフェか食べ放題が一番いいですよね
もあな家もクマタン、ボーボが学生の頃はよくしゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたよ
アンディーくん青空が似合ってますね~(^^)
by terrybear (2012-09-17 20:22) 

かのりん

エル君お誕生日おめでとうございます
ケーキとお写真両方getよかったですね
by かのりん (2012-09-17 23:22) 

ケリー

エル君、お誕生日おめでとうございます!!
とっても記念日に相応しい、食べざかりのお子さんに
ピッたりの良い場所を見つけられましたね^^
アンディ君もエル君のお誕生日をお祝いしてくれているような
良いお顔ですね!!
by ケリー (2012-09-17 23:38) 

Haro

エル君、お誕生日おめでとうございます!
食べ盛りの男の子にバイキングは最高ですね。
ご家族いつも仲良くてとっても素敵です。
エル君、これからも元気でご家族と仲良く過ごして下さいね!
by Haro (2012-09-18 13:23) 

トラックバック 0

羊毛アートレッスントリミング♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。