SSブログ

葛西臨海公園 [日記]

110710 葛西臨海公園観覧車.jpgいつもより早くいつものように自転車で夕方のお散歩へ出掛けました。
途中からは違う道程でアンディは少し驚いているみたい。でもとても大人しく前カゴに座ってました。最寄り駅のJR舞浜駅の周辺から高速道路の側道に入り県境の江戸川を渡ればもう『葛西臨海公園』へ着いたようなものです。
葛西臨海公園は春に来て以来です。自転車から降ろすとアンディはスタスタ歩き出しました。
広い公園で本格的なサイクリングを楽しんでる方やジョギング・スケボーをしている方もいました110710 葛西臨海公園カイト.jpg。ワンちゃんも沢山いましたよ~。海の方ではカイトのイベントが行われていたみたいです。
途中でご夫婦と赤ちゃんのご家族に写真撮影を頼まれました。
撮影後にご主人と画像確認をしていたらアンディも一緒になって2本足で立って覗きこんでいて、それを見た方が珍しがって写真を撮らせて下さい。って言って下さって写真撮影を始めました。うしたら他の方も一緒になって撮って下さいました。親ばかな私はウキウキでした♪
観覧車の近くや水際に行ったり楽しかったです。だけど110710 andy.jpg私の嫌いな吊り橋はこんなに小さくってもすぐ下に地面があってもやっぱり渡るのは怖かった><
公園は広くて自転車を置いた場所に戻るのも結構時間が掛かるので4時半過ぎに引き返す事にしました。帰りは落ち着いた様子でカゴに乗ってたまに私の方を振り返ったりしてました。
帰ってからはケイに抱かれてじっとしてました。疲れちゃったかな。
楽しかったね。また行けるといいね。

しばらくしたらエルが帰宅しました。110710 海ほたる.jpg今日は木更津にあるサッカーチームに招待された為、早朝に出発して木更津で行われた大会に参加してきました。帰りは『海ほたる』経由で帰宅。海ほたるでお土産を買ってきてきてくれました。エル~、ありがと。エルにお土産代に足りなかったお金を貸してくれたS下さん、すみませんでした~、ありがとうございました。お土産は私の好きなチョコクランチ系でとってもとってもおいしかったです♪


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ウッフッフ~わかりますよ~
「写真とっていいですか~?」なんて言われるとなんとなく嬉しくなっちゃうんですよね~
葛西臨海公園は電車からよく見ます
今度行ってみようかな~
by terrybear (2010-11-12 16:18) 

ピュアリン

葛西臨海公園 まだラッキーが我が家にいない時
水族館のマグロの泳ぐのを見に行きました。
本当に広い公園ですね
アンディーちゃん 人気者ですね ♪ 
わんちゃんを褒められると 嬉しいですよね
2本足で歩くのって プードル以外は歩かないのかしら???

by ピュアリン (2010-11-13 18:00) 

ショコラ・パパ

あらっ、先週の日曜日は葛西臨海公園にいらしたのですか。
まだ、あまり寒くなくて良かったのではないですか?
下から2枚目の写真、とてもアンディちゃんの可愛さが出てて
とても良いですね。パパだったら、きっと携帯電話の待受画面に
設定していると思います。
by ショコラ・パパ (2010-11-14 02:16) 

hiro_

わんちゃんって、人間の会話に入ってきたり
しますよね~
アンディ君もパパさんと画像の確認
想像しただけで姿が可愛すぎです!!
by hiro_ (2010-11-15 12:58) 

トラックバック 0

予防接種新しいフリスビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。