SSブログ

Beginner [お届け物]

今日はケイがずっと楽しみに待っていた物が届きました。
ケイの好きなAKB48の10月27日発売17枚目のシングル『Beginner』劇場版のCDです。
このCDを購入する為に9月にネットで抽選の申し込みをしてその後当選メール、そしてやっと昨日、発送連絡メールがきました。ずっと待っていたから"やっと"って思ったけどよくよく考えてみたら発売日の前日ですね^^;
102610 AKB48.jpg抽選になるのは握手会のチケットがあるからです。
握手会の日程は決まっていて申し込みをする際に握手を希望するメンバーを1名と数部に別れているので何部の参加希望かを選んで申し込みをすると後日抽選結果がメールされてきます。
申し込み期間は数日間で何回かに別れてます。その都度抽選結果がメールされてきます。人気のあるメンバーは定員に達するのが早いので早めに申し込みが締め切りのなってしてしまいます。
握手会はこのCDと一緒に送られてきた納品書と握手会参加券と身分証明を持って行かなくては参加出来ないそうですよ。
握手会は来週です。初めて参加する握手会、ケイはとってもとっても楽しみにしてるみたいです♪(同梱されていた生写真はケイの好きなメンバーではなかったです。)

102610アンディ.jpgアンディはソファに座っている家族のお膝に自分から乗ったりしません。抱っこされればずっといる事もあるけどだいたいは適当に間をおいて脱出していきます。クールなんですよね~。お友達のプードルちゃんでちょっと座っただけですぐにお膝に乗ってくるワンちゃんもいてちょっとうらやましかったりして・・・。でもね、そんなアンディも長い時間ソファに座っているといつの間にかおしりとおしりをくっつけて座っていたりするんです。アンディのぬくもりが伝わってきてほんわか気分です。(ネムネムなのに写真撮ってごめんね、アンディ。)


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
わんわん

私は、ワンコが自分から来てひざの上にのったり、ぺったりくっついて眠ったりすると、本当に幸せな気分になります(^0^)ワンコの力って凄いですよね~^m^
by わんわん (2010-10-29 12:31) 

hiro_

凄い!!
握手券当たって本当によかったですね♪
おめでとうございます!!
それは、もう前日は眠れないのではないですか?
同じ日K君の「dear..」も発売日でした。
オリコンチャート初日9位でしたが
AKBさんはさすがですね!1位でしたね~
by hiro_ (2010-10-29 13:05) 

terrybear

AKB48っていうのは本職はなんなんですか?
てっきり秋葉のメイドさんたちかと思っていたらそうでもないみたいで^^ヾ

アンディーちゃんクールなんですね~
もあなすぐに乗ってきますよ~
by terrybear (2010-10-29 13:50) 

トラックバック 0

アンディエキシビジョンマッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。