SSブログ

SOS [アンディ]

12198アンディ1.jpgMANAはいつも土日のどちらかにボクのゲージのお掃除をしてくれますワン。
今日はお掃除の時にオモチャをゲージの上に乗せてそのままになっちゃいました。

ボクはボールが大好きだからボールを取りたくてここまで登って取りに来たけど…。

MANAは「あれ?アンディ置物みたいだね」って言ってるけどオスマシしてるわけじゃなくって。

12198アンディ2.jpgこわいですワン
動けないですワ~ン
助けて~って声も出ないですワ~~ン

こういう時はケイがいるとすぐダッコして下ろしてくれる。

エルがいたらオットマンやコーヒーテーブルで階段を作って降りやすくしてくれる。

12198アンディ3.jpg  あ~ん。誰か気づいてワン。

結局、MANAがおろしてくれたけどぼくは何度も同じことを繰返しちゃったワン。

おもちゃの場所、戻してくれないかな~。

この後、やっとMANAがおもちゃの場所を移動してくれたワンよ。あ~良かった!

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

アンディ君、オモチャを取るために登ったは良いけど、下りられないのですね。
くくく。すみません。笑っちゃいました。
ウチのアレンも椅子を踏み台に食卓に乗っていることがあります。
お菓子を盗み食いできたのは良いのだけど、降りれません。
叱られること、降りれないことを覚悟しての盗み食いです。
こまったもんです。
by アレクリパパ (2009-12-21 08:50) 

小梅@おかん

ご無沙汰ちゃんです(^_-)-☆
ANDYクンの神頼みのお顔・・・
プププ♪
こういう顔をされるといじりたくなってしまうのは
おかんだけでしょうか・・・

ANDYクン優しいMANAさんでよかったねぇ~
by 小梅@おかん (2009-12-21 17:03) 

corolla

アンちゃん、ボール取るのに必死で高いの忘れちゃったのね~(^^;)
でもママさんに助けてもらって良かった(^^)b
困ったお顔がまたキュートですね~♡
by corolla (2009-12-21 20:09) 

pipopo

アンディちゃんんの不安そうなお顔がかわいいですね。
ボールはアンディちゃんの大事な宝物なんですね。
by pipopo (2009-12-21 20:13) 

ココママ

登れても降りれない所あるよね(>_<)
いつも、優しく家族に見守られているのね。アンディくん(*^。^*)

MANAさんが、作ったアンディくんのお洋服とっても可愛い♡
クリスマスカラーって、幸せ気分になりなすね♪
by ココママ (2009-12-21 23:32) 

hiro_

いい子におすわりしてるなぁと
思ってたら、ゲージの上だったんですね。。。
アンディー君ちょっと怖かったね~
でも怖がってるお顔もかわいい♪
by hiro_ (2009-12-23 20:38) 

MANA

TO; アレクリパパ さま

ゲージとソファの背もたれはほとんど同じ高さなんですが
ソファの背もたれは飛び越えちゃったりするのに
ゲージからは降りられないんですよぉ^^;
せっかくワンコなんだし飛び降りちゃえばいいのにね(笑)
by MANA (2010-01-02 07:07) 

MANA

TO ; 小梅@おかん さま

お久しぶりにお越し頂いて
嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますね☆
by MANA (2010-01-02 07:16) 

MANA

TO; corolla さま

最初はなんでゲージの上で
お利口さんにしてるのか
わからなかったんです^^
で、下ろしてあげてしばらくしたら
また登ってる・・・^^;
こうゆうおバカなところが
アンディのかわいい所かもね。
by MANA (2010-01-02 07:20) 

MANA

TO; pipopoさま

アンディはボールが大好きなんです♪
それにしても・・・。
降りられないの、忘れないで欲しいです^^;
by MANA (2010-01-02 07:24) 

MANA

TO ; ココママ さま

お洋服、褒めていただけて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
by MANA (2010-01-02 07:26) 

MANA

TO; hiro_ さま

アンディくんはせっかく犬なのに
ひょいって飛び降りないんです。
階段も登って降りられに事が
何度かありましたので
降りるの苦手なタイプなんですね^^;
by MANA (2010-01-02 07:29) 

トラックバック 0

アンディの為に1000nice! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。