SSブログ

忘年会 [日記]

今日は午後、エルがサッカーチームの練習へ出掛けるのを見送くってすぐアンディのシャンプーをしました。
121309アミアンティーム.jpg前回で今まで使っていたシャンプー&リンスが終わったので今回からは『アミアンティーム』。
アンディがパピー時代から3年位トリミングをお願いしていたサロンで使用していた物でとってもいい香りがします。
このサロンでずっとお世話になっていたトリマーさんが寿退社した後、来店する度にその方を探すアンディに毎回私やスタッフの方がうるうるしてしまいました。半年過ぎても来店すると探し始めるアンディに私が辛くなってそのサロンから足が遠退いてしまいました。
でもこの香りが忘れられなくてまとめ買いしたシャンプー&リンスを使いきるのを待ってようやく今回から使用開始。相変わらずのいい香りで
シャンプー後はついついアンディに顔を近づけて香りを楽しんでしまいます。

121309忘年会.jpgエルが練習から帰って着替えるのを待ってエルとお出掛けです。オットとケイにお留守番をお願いして、市内の和食ファミリーレストランでサッカーチームの5年生の忘年会。
去年も同じ場所で忘年会を行ったのですが昨年は役員だったのでゆっくりは出来ませんでした。今回はのんびりメンバーの保護者の方達とおしゃべりに華を咲かせながら楽しい時間を過ごせました。
子供達はお食事後、監督からOKをもらって携帯ゲームを始めて、監督の携帯ゲーム終了の掛け声でちゃんと止めて次は皆のベンチコートを広げて宝探しゲームを始めてました。子供ってどんなところでも遊びを見つける天才ですよね~。
一緒に来ている弟くん、妹ちゃん達の面倒もみんなで見る所がこのメンバーの優しさを感じるトコ。私はこのチームのメンバーが大好きでみんなステキな成長をして欲しいと心から思います。

121309ANDY.jpg役員さん、忘年会の幹事も努めて下さってありがとうございました。お疲れ様でした。来年もメンバーそれぞれが良い時間を過ごせますように。


今日はシャンプーの後、イッパイむぎゅ~されたワン。
くすぐったかったワンよ~。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
COYOTE

それはちょっと寂しいけど、また新たな出会いが有ると
良いですね^^♪
良い香りの物って、意外と思い出がつまってるから、
大事にしたいですね。。
アンディちゃんもわかってるかも^^
エルくん、頑張ったのでniceです♪
by COYOTE (2009-12-20 08:02) 

うっしー

アンディくん、寿退社のトリマーさんが忘れられないんですねぇ。
私もウルウルです。。。
新しい出会いに切り替えだ~、アンディくん(^0^)
by うっしー (2009-12-20 09:11) 

アレクリパパ

アンディ君、退社したトリマーさんを探し続けるなんて・・・。
そのトリマーさんがきいたら、泣いちゃいますね。
昨日の志村動物園並に感動です。
アミアンティームですね。
これ、やっぱり良いのかぁ。
忘年会、とても楽しそう。
by アレクリパパ (2009-12-20 10:06) 

MANA

TO; COYOTE  さま

お陰さまで現在通っているサロンでも
可愛がって頂いてます。
今あのトリマーさんに会ったらどうなんでしょう?
結構忘れてたりして・・・。
by MANA (2009-12-31 04:21) 

MANA

TO; うっしーさま

寿他社のトリマーさんには本当になついていて
サロンに行くって分かると走り出して
入店してトリマーさんが出てくると抱きついて
ペロペロ攻撃でした。
かわいらしくってとっても優しい方でした。
アンディの好みのタイプ!?
by MANA (2009-12-31 04:30) 

MANA

TO ; アレクリパパ さま

アミアンティーム、お気に入りです。
犬種によって毛質は違うと思うので
ダックスちゃんやヨーキーちゃんに合うかどうかは
分からないです。
とってもイイ香りですよ~^^
by MANA (2009-12-31 04:32) 

トラックバック 0

息子の活躍アンディの為に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。