SSブログ

ハリー・ポッターと謎のプリンス [よりみち]

夏休みに入ってちょうど1週間のエル君、部活の活動は今日が前半の最終日、雨の多くて結局今日を含めて2日間しか活動できませんでした。残念だったね。来週からは塾の夏期講習が始まります。そこで072409ハリーポッター.jpgその前に映画を観に行く事にしました。エルが選んだのは「ハリー・ポッターと謎のプリンス」です。「賢者の石」の頃にはまだ幼くて上映中のほとんどの時間をお昼寝していたエルがハリー・ポッターを観たいと言い出すのですから子供の成長は早いです。仕事帰りにエルと待ち合わせします。夏休みなのに不安定な天気のせいかシネコンの周辺では親子連れが多く見受けられます。みんな考える事は一緒ですね。全席指定席なので上映開始ギリギリに滑り込んでも安心です。物語の方はこれから見る予定の方のためにヒミツですが、私としては知的なハーマイオニーの切ない片思いとドラコ・マルフォイの葛藤が印象的でした。前作までのイギリスっぽいダークな映像と少し違った印象なのはハリー達の恋のスパイスの影響かな?最後に起きた悲しい事件は今でも次作の冒頭に魔法で無かった事になるのではないかと思ってしまいます。映画が終わって外に出ると天気雨です。またアンディ君のお散歩はショートコースだね。

07249ヘルシア.jpgお届け物はお気に入りの「ヘルシアウォーター     ウメ味」2箱48本です。期間限定品なのでいつなくなってしまうか心配でネットでまとめ買いしました。送料込みで1本あたり約177円。スーパーで購入するより少しだけ安いです。しかもお家まで届けてもらえて夏休みの間分は確保して安心しました。

さぁ、週末は雨降らないでね~。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
小梅母

そんなに美味しいの?
飲んだことないなぁ~
梅味ね?
亡くなる前に飲んでみようかな~。

アンディくんの本名・・・
私アンドリューかなって、思ってたよ~
だって、URLが・・・
皇子はわかんなかったけどね。


by 小梅母 (2009-07-25 05:25) 

小梅母

訂正・・・

亡くなる・・・
なんて、ごめんなさい。

なくなる・・・ですね。
by 小梅母 (2009-07-25 05:27) 

hiro_

ハリーポッター面白そうですよね!!
気にはなってますが、きっとDVDです。。。
限定品、ついつい買ってしまいますね♪
しばらくは楽しめそうですね!
まだ試していません。
コンビにでもあるかな?
by hiro_ (2009-07-25 08:40) 

corolla

親子で仲良くハリーポッター観賞、いいですね~(^^)b
ももパパもヘルシアウォーターうめ味飲んでました~痩せるぞって言ってたけど、一本だけ飲んでもね~(^^;)
アンちゃんが荷物受け取ってくれたように見える~(^o^)
by corolla (2009-07-25 14:23) 

MANA

TO ; 小梅母 さま

いつもありがとうございます*^_^*
アンディは皇子です♪よろしくね。
ヘルシアのウメ味は渋みが
少し軽くなってるような気がします。
ぜひ、お試しくださいね♪
by MANA (2009-07-27 16:53) 

MANA

TO ; hiro_ さま

コンビニでも見ましたよ♪
見つけたら飲んでみてくださいね*^_^*
でも、基本ヘルシアは渋いです。
by MANA (2009-07-27 16:56) 

MANA

TO ; corolla さま

アンちゃんはヤマトさんが嫌いなので
車が家の前を通っただけで吠え始めます。
もし、アンディが荷物を受け取ったらヤマトさんは
どうなるのか気になります。
by MANA (2009-07-27 16:59) 

トラックバック 0

住宅公園デヴュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。